AV女優 テクニック

MENU

AV女優の座談会

2人のAV女優が実際に、AVで配信されているテクニックはどうなのか?
ホントに感じるの?実は、あまり気持ちよくない?

 

そんな体験を語ってくれています。

 

○美希
美希

 

AVが世の中の男性たちに誤解を与えていることってあるよね。
例えば、

 

潮吹き

 

これが1番です。

 

私達は撮影で、演出として潮を吹かされています。
膣内に潮吹きのポイントがあって、そこを刺激されると尿道が刺激されて、ピュッと潮を吹いちゃう。
イクときに潮を吹いているワケではないんです。

 

○美保
美保

 

顔射と同じでビジュアル的に派手だから、AVでは潮吹きが登場するけど、潮吹き自体が気持ちいいわけじゃない。

 

「潮吹きしない女性は感度が鈍い」
「彼女が潮を吹かないのは自分にテクがないから」

 

といった誤解はやめた方が良いですよ。

 

○美希

 

濡れ具合も、女性によって個人差が大きいよね。
興奮しても濡れにくい体質の人もいるし、同じ女性でも体調によって濡れにくいときもあります。
中高年になると女性の体も変わって、分泌液の量が減って濡れにくくなる人が多い。
濡れ具合と感度が比例しているわけではないから、男性は「彼女があまり濡れないのはセックスが気持ち良くないから?」

 

と不安、心配になる必要はないですよ。

 

○美保

 

濡れてない状態でクリを刺激されても痛いだけだから、唾液で濡らすなりローションを活用するなりして、上手く補って欲しいな。
「クリを刺激すれば女性が気持ちいい」と思い込んでいて、包皮をむいてクリを強く吸う人がいるけど、あれは痛い。
クリは敏感だから、そんなに激しく刺激しなくても十分なんです。

 

○美希

 

男性のあそこは露出しているので、座れると気持ちがいいですし、強めの刺激でも大丈夫ですよね。
フェラされるのと同じ感覚でクンニしているのかな?って思う時もあります。

 

でも、クリは普段皮に包まれてしまっているので、敏感でデリケートなんです。

 

○美保

 

自分の突起物とクリを一緒にしたらダメですよ

 

 

○美希

 

AVに登場する「電マ」も、痛くて苦手っていう女性もいます。
刺激が強すぎるんですよね。
だから、まずは下着越しに使ってみるといいですよ。

 

○美保

 

電マは、快感のスイッチが入るまで刺激が強すぎて痛いけど、いったんスイッチが入ると体がおかしくなっちゃって、何度でもイッちゃう。
そんなふうに強制的にイカされるのが好きな女性もいれば、嫌いな女性もいる。
電マに限らず、バイブやローターなどの大人のおもちゃは、相手の女性がどう感じているか、様子を見ながら使ったほうがいいと思う。
私は、プライベートのセックスでは、おもちゃは基本的にいらない派だな。

 

○美希

 

おもちゃは、スパイス感覚でたまに使うならいいけど、毎回ガッツリ使われるのは、ちょっと引いちゃう。
気分を変えて新鮮味を出したいときは、セクシーな下着を女性にプレゼントするのもいいと思う。
奇抜なものじゃなくても、ちょっと上質な、大人の女性だから似合うような下着もいいよね

 

○美保

 

自分が見て興奮するような下着をプレゼントするのもいいし、彼女と買い物に出掛けて一緒にランジェリーやコスプレアイテムを選ぶのも盛り上がると思う。
「どうすれば自分が楽しく興奮hしてSEXできるか」

 

を考えながら、気負わず楽しんでSEXしてほしいな。

 

○美希

 

「勃たなかったらどうしよう」
「濡れなかったらどうしよう」

 

と男女がそれぞれ不安を抱きながらSEXするのは大変だし、楽しみも半減しちゃう。
中高年になると勃ちが悪くなる男性もいるけど、挿入せず、軟らかいペニスで股間をヌルヌルと刺激されるのも気持ちがいい。

 

○美保

 

私もそう。
無理に勃てようとあせる必要はないよね。

 

愛撫は急がず、じっくり焦らす

 

○美希

 

美保ちゃんはプライベートではどんなSEXが好き?
私は、雰囲気やスキンシップが大事で、いくらテクニックがすごくても、クールな感じの男性だけと興奮しにくいの。
キスが丁寧で長い人や、ベッドの上でもすぐ挿入せずに体の何でもないところをさわられたり、ギュッと抱きしめたりしてくれる人が好き。
前戯にある程度時間をかけてくれると「私は愛されているな」「相手の心がここにあるな」と感じるから。

 

○美保

 

私は、お互い興奮していれば、前戯なしで即挿入でもオッケーなタイプ。
でも、口は結構感じる部分だから、長めのキスはいいよね。
キスだけでも濡れてきちゃう。
キスをして耳をなめて、首筋、乳首、わきにそって体の下のほうへ、という愛撫の流れが基本かな。
特に耳は、耳のそばに自分の相手の口元があるというだけで、ゾワッと感じる。
吐息から相手の興奮が伝わってきたりして。
私は男の人が興奮していると、それだけで自分も興奮しちゃう。

 

○美希

 

私も!
相手がビンビンで「もう待ちきれない!」
という様子だったら、いきなり立ちバックという展開もアリだな。

 

○美保

 

耳の後ろからうなじにかけてのラインも、かなり感じる。
ふだんさわられるとくすぐったりところは、SEXのときは性感帯になるよね。
脇腹とか、背中の真ん中とか。

 

○美希

 

足の付根のそけい部や、太ももの内側も感じるポイント。
なかなか性器に手や口がいかずに周りをジワジワと愛撫されるのが好き。
待ち切れなくなって、自分から「早くこっちも!」とおねだりしてしまうくらいで、急行ではなく各駅停車で回り道しながら攻めて欲しいな。

 

○美保

 

私はクリ派で、以前は膣の中を指で刺激されてもあまり感じなかったけど、最近やっと「クリをなめられながら同時に指でいじられると気持ちいいな」とわかるようになった。

 

美希ちゃんはどう?

 

○美希

 

私は、クリをチロチロと舌でなめられるのもいいけど、ビラビラごとカポッと口に含んで、性器全体をやさしく吸われるような愛撫も好き。
膣の入り口をなめられるのも感じる。

 

○美保

 

そうね。
私はクリを刺激されるのは好きだけど、ペニスを挿入されながら同時に指でクリを刺激されるのは苦手。
男性はやさしく愛撫しているつもりかもしれないけど、実は指で押されているだけのことも多くて、痛いから。

 

○美希

 

正常位で挿入したままクリを刺激しようとすると、どうしても強く押してしまうことになる。
ピストン運動しながら指でクリを刺激するとなると、男性も行為に集中できないだろうし、無理に2点攻めをしなくていいと思う。
正常位だったら、体を離してクリを指でいじられるよりも、ガバッとおおいかぶさってこられるのが私は好き。
体を密着させて性器をこすり合わせているほうが感じる。

 

○美保

 

クリをいじってほしくなったら、自分の指で刺激すればいい。
女性が挿入されながらクリをいじるのは感じていないからではなく、興奮してたまらなくなっているから。
気持ちいいから、もっと感じたくてやっていることだと、男性にはわかってほしいな。

 

○美希

 

お尻をもまれるのも、私は結構好き。

 

○美保

 

お尻は気持ちいいよね。
バックで突き上げられながら、お尻を軽く叩かれるのもいい。

 

○美希

 

いつも乱暴に扱われるのは嫌だけど、髪を掴まれたり、軽く突き倒されたりと、たまに乱暴に扱われると興奮する。

 

○美保

 

「セクシーな荒々しさ」

 

を感じさせる動作は、男性の興奮が伝わってくるよね。

 

○美希

 

ただし、乱暴にされるのは絶対に嫌という女性もいるから、本人に確認したほうがいい。
どんな人にもいえる絶対条件は、清潔第一。
AV男優さんたちは、常に爪を短く整えていて、体のどこをなめてもくさくないから、安心してプレイできる。

 

○美保

 

伸びた爪先に垢がたまってる、口臭がキツい、亀頭やタマの裏がくさいなんてありえない。
相手が口をつけるということを前提に、清潔にしてほしい。

 

○美希

 

清潔さえ守れば、中高年男性は、経験豊富で気持ちに余裕があるから、女性を喜ばせるSEXができると思う。
自信を持って楽しんで欲しいな。

 

小林製薬 マカEX

 

クラチャイダムゴールド 効果

 

 

gettingridofacnemarks.com
tiruicai.org
thezone1280.com
winegg.net
biothermnews.com
venturefestyork.net
ngenuitycapital.com
bigtensportsbar.net
cdruixin.com
saumurien.com
objektivist.net
writing-help.biz
mustangbxr.com
yalpy.com
sheraton-calgary.com

 

 

更新履歴